川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!
 


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


( ‘д‘)<koo。くん


昨日はずいぶん弾けたそうでwww
みんなで、空気嫁なかった行動をしたそうで残念ですw


今日見せてもらったけど、亀ちゃん写真集はマジ買いですよ!!


最近そうとう頑張ってるそうですよねぇ。
あんまり無理はせんで勉強してくださいね。


たしぎさん


たしぎさん、今日はお疲れさまでした。
一人(2人かな?w)愛ちゃんヲタでのオフ会参戦、ホントお疲れ様ですww
たしぎさんに、キャメちゃん写真集見せて貰ったおかげで、ホントに買う決心がつきましたよww
裏表紙は確かにすごかったです!!!!


州*‘ o‘リ<降臨さん


降臨さんも、お疲れ様でした。
トンさんとの絡みは、噂通り非常に残念でしたwww
もうちょっとお話できれば良かったんですがね〜
またお会い出来る機会はあるでしょうから、次回もよろしくお願いします。


川´・_・`川<SAM君


駄目でした・・・orz
最後というのに結局友理奈ちゃんしか見てない・・・
さすがに、最後の2曲は友理ちゃんを干し舞波ちゃんを見て感涙しましたがw



川∮^∇^∮<今日の分で〜す



blue_k さん


昨日はお疲れ様でした。
blue_k さん帰られてからが、残念トーク満載でしたので、惜しかったですねww
スーツの方と認識しましたので、次回もスーツでお願いしますww


舞WAVEさん


ようやく舞WAVEさんともお会いできましたね。
あちこちでニアミスしてるようでしたからねぇ。
そういえば、名古屋合同コンで夏侯惇さんと話していた所を見かけた気がします。
また残念にも、名古屋辺りには九州勢は頻繁に遠征しますので、見かけたら声をおかけ下さい。


おふとさん


昨日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、さすがえむあいさんと並び称されるだけの方だと、なんとなく伝わりましたw
自分も精進してもっと残念にならねばと痛感しているところです。
またお会いできましたら、その辺りをぜひご教授下さいw


とろちゅうさん


昨日はお疲れ様でした。
時間の関係でとろちゅうさんのお帰りが早く残念でした。
また、そちらの方に遠征するかもしれませんので、その時にはよろしくお願いします。