川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!
 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<おふとさん

    
おお、おふとさんいらっしゃい。
ありがとうございま〜す。2万人も友理ちゃんいたら1人欲しいですよねww


この3連休は、大阪・名古屋ベリコン、福岡ハロプロパーティ・水戸芸術文化祭とヲタイベント満載ですからね〜目移りするわどうしましょうって方が多そうですよw
いよいよ明日ですね〜よろしくお願いします。
おふとさんとえむあいさん、どちらがより残念かしかと見届けたいと思いますwww


( ´ Д `)<KOOさん


6匹目、Hit!!たしか、ごっちんもいませんよねwwwwww


くまを召喚するには、KOOさんのMPが足りなかったようですww
ハロパも娘紺もできれば行きたかったんですけどね。明日のベリコンに全力を注ぎましたから(休み、お金、体力w)
もうしばらくべりはなさそうですので、機会が会ったらそちらの方に参戦したいですね〜
その時はよろしくお願いしますよ。
でも、ハイテンションヲタカラには、ついていけないですからwww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す

川∮^∇^∮<孔明さん

  
大阪遠征、お疲れさまです!
ホント今回はすばらしいコンサだそうですね〜
明日が楽しみです。
自分に取って最後の舞波ちゃんの勇姿を瞼に焼き付けてきます。
見れればですけどwwたぶん、号泣するだろうなぁ〜
やっぱり孔明さん、名古屋は無理でしたか。期待していたんですがw
お互い撤退はありえないでしょうから、またどこかでお会いできるでしょうがね。

それでは、頑張って行ってきま〜す