参戦前夜


いよいよ今晩名古屋に向けて出発します!後1時間半しかないけどw


今回の紺も、いつもと同じく強引に行くことにしましたが、期せずして舞波ちゃんに会える最後の機会となったり、またベリヲタにとって待望の信じられないくらいの完璧なセットリストと、嬉しい事と寂しい事が重なって、なんか複雑です。

が、行かなかったらものすごく悔しかっただろうから、無理をしたかいはあったけど・・・



って、行く前からぐずぐず言ってもしょうがないですよね。紺については実際見て、帰ってからまた改めて書こうと思います。
今回はお初に会える方が多く、人見知りで緊張しーの自分にとってはもうドキドキしてますよww
明日は、10時過ぎ頃には名古屋の地を踏めると思います。
現場でお会いできる方々、明日はよろしくお願いしま〜す。