地獄の三連奏(一部例外w)


今日はいよいよ大阪でベリコン、明日は福岡でハロプロパーティ、そして名古屋ベリコンとヲタ殺しのスケジュールですよねww


まぁ、中には大阪ー茨城ー愛知という方もいるので、その方よりはましかとww



さすがに福岡の地は、まだ自分のホームと呼べる場所ですので、知り合いの方々がだいぶ参戦されるようですね。
ただ、一言いわせてもらえれば、「Berryz工房も℃ーuteもミキティもこんこんもハロプロパーティには出ませんよ」と、ゆいたいですwww


と言いつつ、自分も今月ベリコンがなければ多分行ってましたがねw
まあ、自分はのんちゃんがいるんで言い訳はたちますが(たつのか?


って、もちろん冗談ですよw
自分の推しがいる所、以外の場所への参戦も私は勧める派ですから。
人間何事も視野が狭くなるとろくな事になりませんからね
むしろ、ハロプロの枠からも外れていろんなものを経験するべきだと思います。
特に若い時ほど。


自分は若い時、福岡に行くことすらお金がないや、面倒だと思って行きませんでした。
そんなんだから、もちろん旅行やコンサに参戦することなんかなかったです。
それが、最近になって悔やまれるんですよねぇ。


まぁ、今になって挽回してますけどwwww
でも、もう休みと体力がない・・・


若い人は、今の内に行っときましょう!!