川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!
 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ル ’‐’リ<吉広くん


やっぱりそうですよねぇ〜その通りです。決してロr(ryってわけではないいんですよねww
しかも天然好きとはww
似てる似てるとは思ってたけど、そこまで自分と同じとは、他人に思えませんねぇ〜
義兄弟の契りでも結びませんか?www


自分はかなりの天然だったら、だいぶ上まで好きですよ。
浅田美代子さんとか、たまりませんwwwwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん 

   
はい、残念な集団がかなり名古屋まで訪れますので、オフ会の時は気を付けて下さいww
自分なんか一般人に見えるかもしれませんよw


私以外は、福岡の方なんで生れいなが聞けますwお楽しみに♪


戦国大名、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
自分の地元は大友宗麟ゆかりの場所が結構ありますよ。
今回は、遠征ではなく、名古屋出兵にしましょうかw


ノノl∂_∂'ル<蔵本くん

    
くらもっちゃんは、好みが正反対ですよねww
まぁ、その若さだとそっちの方が普通なんじゃあないw
周りはそういう子のほうが多いでしょうしね。


そうそう、聞いたことなかったけどくらもっちゃんはRKはいけるのwwwww


川´・_・`川<やまむしさん

    
やまさんも、(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマ
いや〜やまさんにも色々お手数をおかけしました。
3人抜けるのかと、随分あせりましたが、おかげで助かりましたよ。
名古屋では、宜しくお願いします!
 

川釻v釻)<魅姫くん

  
お姉さん好きとは知ってたけど、随分範囲が狭いんですねww
清純そうな方だったら、自分も大丈夫ですww
ミキティが21、22と上がっていっても大丈夫?ww


ル ’ロ’リ<ねこちゃん

    
ねこちゃん、兄やんとは来週会うので、すいませんが預けといて下さい。
昨日も、兄やんとずっとメッセしてたんで話は聞いてます。
一緒に名古屋まで連れて行ってもらったらw


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん

    
そうですか〜それなら頑張って見ないといけませんね〜
確かに、きちんと見ないとべりっ子達にとっても失礼ですからね。
ハンカチ持参で頑張りますww


えむあいさんなら、どんな雅ちゃんでも最強というのは分かってますから大丈夫ですww残念ですw


オフ会は本当に申し訳ない。迅速に対処していただきありがとうございました。
当日は残念な4名で乗り込みますので、引かないで下さいねw
一番残念な、九州の残念大魔王Kさんがオフ会に出席されないのは非常に残念ですがwww
明日の大阪では、ぜひはじけてきて下さ〜い。


∬*‘ o‘∬<トンちゃん

    
なにをおっしゃるドラえもん
最年少推しの方がそんなことを言っていいんですかww
りぃちゃんだけ特別とかいうのはなしですよ〜(・∀・)ニヤニヤ

 
昨日っていうか、今朝もお疲れでしたw
遠征前に寝不足で、体力が持ちませんwwwもう年ですから(ノ∀`)
あっ、鯖は読んでませんからねヽ(`Д´)ノ


州*‘ o‘リ<降臨さん

    
おお〜ついに噂の降臨軍団がこの眼で見れるんですねw楽しみだなぁ〜
残念で有名な軍団長さんがいうのならさぞかしすごいんでしょうねww
すごいオフ会になりそうですよねぇ〜場所はなんか監獄だそうだしwww


从 ’w’)<神楽さん

 
あんまり大丈夫じゃあなかったんですね(ノ∀`) 
自分も社会に出てから結構苦労してるんで分かりますよw
体はなんともなくても、精神面で辛かったり圧迫されると、体調にモロ出たりしますからねぇ。
自分は咳が止まんなかったり、頭痛がしたり、胃が痛かったりとww
考えないようにしても、どうしても考えてしまうんですよねぇ。
なるべく忘れて、他の事に集中したり、人と絡んでたりするのが一番ですけどね。
あんがい、体育祭とかいい気分転換では?


いやいや、学校行事で欠席するのは神楽さんのほうって意味ですw
ファイナルで欠席したら、さすがに暴動が起きます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


地元は神戸だったんですね〜名古屋に参戦するんなら舞波ちゃんグッズ供給するんですけどねww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


从 ’w’)<神楽さん


メールありがとうございました。
神楽さん、必死すぎですよ〜ww
    

川釻v釻)<魅姫くん

  
なんの職業でしょう?
ん〜メイドさんとかwww
いろいろ秘めてはいそうですけど、そのまま埋もれそうな予感がするのは気のせいでしょうかwwww

ミキティは例外ですか〜┐(´〜`;)┌

 
川∮^∇^∮<サバト少尉


議長だと、俺の名前はプッちゃん!
それ以上でもそれ以下でもない!!


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん

 
ロボ紺さん、さっそくのご訪問ありがとうございます。
名古屋ではお会いできるのを楽しみにしています。
いえいえ、九州から名古屋に行く時点でかなり残念ですので、ご心配なくww