おさな熊

tsukino-waguma2005-08-23



さっそく、GEOに行ってきました。田舎者と思われそうですが、DVDばっかりなのは驚きでしたww
DVDとか借りたことない(ノ∀`)


欲しいものは、某友人に頼んで借りて焼いてもらっていましたからねぇ〜
それで、借りたのが「仔犬ダンの物語」と「青春ばかちん料理塾」とかホントヲタヲタしいwww
ハロプロ系は、その友人に頼んだんですが大分市内の店でもレンタルがないそうで、いまだ見てなかったんですよね。


ダンは今見ると話の内容とか入ってこないですよww
キッズの子ばっかり見てきゃわきゃわ言ってしまいます(*/▽\*)
このころもめちゃめちゃ可愛いけど、こうやって見ると短期間で随分みんな成長しましたよねぇ
ホント、娘を見る親の心境ってこんな感じなんですかねぇwww