川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

  ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!


 
ル ’‐’リ<十鱒さん

   
川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。
久しぶりにおめK(ry、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
いつ見ても、とーますさんの週末はすごいですねww
自分なんか同じ事したら確実にぶっ倒れる自信がありますよww
山頂で見るレインボーとか、詩になりますねww


∬*‘ o‘∬<トンちゃん  

  
川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。
こっちの人もおめK(ry、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
人の推しに言わせといてなんですが、いーちゃんにそんなこととても言わせられませんwww
愛してますから(*/▽\*)


プッチャンいいですよねぇw特に声がwww



川o・-・)<ゴンくん


川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。
ゴン君までハッピーおまん(ry、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
それを言われると非常に痛いね(ノ∀`)
最前20Kとかに比べるとまだまだですよw


川釻v釻)<魅姫くん

  
川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。
暴走してますねぇ〜
HSMって書くとハードエスエムと誤解されますよΣ( ̄ロ ̄lll)
正確には、ハードシャイエムなんですけどねって、誰に説明してんだ自分ww
これからもがんばりま〜さ、ゲオのエッチなコーナーに連れて行きましょうか(・∀・)ニヤニヤ


ル ’ロ’リ<ねこちゃんはいぃ!!

 
川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。
ねこちゃんもまだまだこれからでしょう。
最近で一気に、交友関係広まったみたいだしww
そのまま、得炉にこだわって突っ走って下さいなwww