Berryz工房ニューアルバム!!

tsukino-waguma2005-08-19



Berryz工房2ndアルバムが11月16日に発売されるそうです。
ゴン君、情報ありがとう。


ハピネス〜幸福歓迎〜」から「21時までのシンデレラ」までの5曲もシングルが入るんですね。
いや、11月だったら今度の新曲まで?
そう考えると、アルバム出るの遅かったような。はたまた、シングルが出るペースが早いのか。


アルバムはオリジナルの楽曲が楽しみですからねぇ〜
シングル多いとその分減るのが残念に思えてしまうw
変なカバーとかが入らないといいんですが。
まぁ、ごちゃごちゃ言っても、今から物凄く楽しみなんですがねww


でも、まだ、裏づけ取れてないんで、話半分で。
探してるんだけど、ないなぁ〜