川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


( ´酈`)<少尉れす

やっとスロット1回だけ当たりましたわ。


州*‘ o‘リ<koo。くん

ある意味良かったw
昨日ああ言ってたから、遅くまでくー君見てたらどうしょうかと
思いました。
おかしいな、あそこの情報は確かと思ってたんですが。


ル ’‐’リ<吉広くん

いつもそう言ってくれるのは、吉さんだけですよ(ノ∀`)
あざーす!
いけるだけ、現役でいきたいと思いますw
へえ〜桃ちゃんにはまってから遠征を始めたんですか。
じゃあ、自分と同じくらいからだったんですね(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマ


ル ’‐’リ<ねこちゃん

ディオ・コッキー?だったかな。
次世代編の方ですよね。もう、そこに年代の差を感じる(ノ∀`)
マンの後に、○は要りませんからwww


川釻v釻)<魅姫くん

ご無事でしたか!某美貴ヲタ君ww
そっちは、地震があったそうですね。運が悪いw
明日ははじけまくって下さい。
美貴様のためだけに、東京までいったんですからね。
観光どころか、食費もないとか(ノ∀`)