川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す
州*‘ o‘リ<元譲アニキ

睨まれてましたかww
自分が始めるとよ〜くわかりますね。
こいつやったら絶対はまるぞ、ぐずぐず言わんとはよやればいいのにと
さぞ、みんなから思われてたことでしょうw


川∮^∇^∮<今日の分で〜す
リ ・一・リ<koo。くん

前、くー君におはすたの時助けられましたからね。
それで、自分も始めようかと。
まぁ、番組すぐ見忘れるんで自分の為でもありますがww
ここに書いとけば、忘れないしw
通販で買うと、忘れたぐらいに届きますからね・・・


リ|*‘ヮ‘)|<少尉れす

離婚、早っ!
例の、種運命の新黒い三連星ですな。


州*‘ o‘リ<トンちゃん

あざ〜す!!
2346は、惜しいなww
さすが、得呂団鬼先生w早くガチンコ対決見たいっす(*´Д`)ポワワ 
あの、写真集の騎馬戦とか、たまんなかったっすからねww


川∮^∇^∮<孔明さん

はじめまして、孔明さん。
ホントに楽しみですよね。
出来れば見に行きたいですね。
孔明さんは、誰が一推しですか?メロン記念日


川´・_・`川<やまむし兄やん

でしょでしょ、自分も見た時は大爆笑しましたよ。
ああ、ニートになりたいw
でも、働かんと遠征とグッズ買えんし(ノ∀`)


川∮^∇^∮<とろちゅうさん

ガチンコ対決、楽しみですね。
前回、友理奈ちゃんは惜しかったんですけど相手が悪かったですww
川∮^∇^∮<あの〜座ろうとしたら〜もうすでに座られてて〜座る場所がなかったんですよ。
は名ゼリフでしたww


ル ’‐’リ<ねこちゃん

川´・_・`川<流血は、やばいって〜
心配しなくても、ねこちゃんの病気はもうすでに手遅れですww