川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


( ´酈`)<少尉れす
スロット当たりませんわ(ノ∀`)
こないだのコンフェデ良かったけど、イタリアより上はあんまりでしょう。
てか、俺がアシャーですか?!少尉m9っ釻_ゝ釻∮


ル ’‐’リ<吉広くん
今度のイベまで、まだまだ我慢しないといけませんね。
吉さん次は、福岡ですか?あっ、大阪行くんでしたかねww
何とかがんがりますよ。楽しみとか言ってくれると、やる気がでます川*^∇^)b


川´・_・`川<SAMくん
常に妄想しているから、いつもあのクォリティーを保てるんですねww
妄想は・・・きついっすよ(ノ∀`)
実は、ちょっと考えてみたけど全然浮かびません。あれは、才能ですよwww
4枚目は、友理奈ちゃんでなく友理奈様です(*´Д`)ハァハァ


ル ’‐’リ<ねこちゃん
こっちは、別のファンタジスタですねww
それも、ある意味才能ですよ(ノ∀`)
てか、ユリーネで変な想像したら、从´∇`从<だっめぇ〜


川o・-・)<ゴンくん
ブログ始めてからは、一日が早いですね〜
ゴン君も握手会、応募するんですか(・∀・)ニヤニヤ  
最近ハロプロ、TBSに干されてますよね。
しかも、こないだの音楽戦士でもあんまりこんこん出番なかったし(ノ∀`)
まあ、あの奥ゆかしい所がいいんですけどね(*´Д`)ポワワ
 

州*‘ o‘リ<マッチ☆先生
あの友理奈ちゃんの二つ縛りは、最強ですよねw
あっ、確かこの写真集友理ちゃんは、先生の所から
頂いた画像だったと思いますww
あざーす!!