KAN-SYA、KAN-SYA

tsukino-waguma2005-07-18

おかげさまで1000HIT、突破しちゃいました!

来てくれた、みなさんあざーす!!KAN-SYA、KAN-SYAです。

というか、まずは3日坊主にならなかったことに、ホッとしてますwww



私は、あちこちカキコしだしてから、サイトを作るまで7ヶ月かかったことからも分かる通り、あんまり積極的な方でないんで、それで常連がたくさんいて賑わっているサイトさんなんか、いまだに書き込めなかったりします(ノ∀`)


自分がそんな感じなんで、ホントここは何も気にせず、誰でも気軽に意見や感想を書いて欲しいんですよね。


川*^∇^)<これからもよろしくお願いしま〜す>(´(工)`)