川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>勝手に180オーバーにされちゃうのはひどいですね。熊井ちゃんが176というのですから、176でいいじゃないの、と。

これにはびっくりしましたよねw
熊井ちゃんの身長というとあれだけ目立つんだから、本人や事務所の人間と会った時にでも、この人らしく、「熊井ってまた身長伸びたんやない?今どのくらい?180センチ超えた?」とかポロッと言いそうなのにw
その時にでも、公称は176センチなんだから、180とか絶対外で言わないで下さいとかいう話にならないのかが僕なんかには不思議でなりませんw
それくらい、もはや接点がないのか?w
思わぬほど大きなニュースになってしまいましたが(苦笑)
熊井ちゃんがショックを受けていないか心配です。ハロヲタの中では周知のことですがw我々はこれからも熊井ちゃんの言う通りに永遠に176センチと思ってあげましょうね!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
つんくPなんてミントに食われて死んでしまえ!!!
ゴメンwww ↑そんな事とか全く思わなかったしwwwwマイミクさん経由で知った時は大声で笑ったwwwww 本当に全熊ヲタに申し訳ないwwwwww 人里降りてきたクマにそなえものしちゃうよwwwwwww
それでも今後も176と言い張る熊井ちゃんが愛しくてたまらないけど。とりあえずラジオに、このネタを投稿とかは自重できる!

このコメントで確信しましたよ!!残念ながらw
あなたはかなり熊井ちゃんを推しているんでしょうけど、この件で知った瞬間笑えるあなたはやはり熊ヲタとは遠き存在ですww
って考えて見たら、自分はくすりともしてないですね。ただひたすら呆れただけで(苦笑)
そしてムカついたw
真野ちゃんのネタとかならいつも爆笑するんですけどね〜。思わぬところでやはり熊井友理奈さんは特別な存在だと改めて思いましたよ。
反面教師ありがとうございますw
てか、供え物どころか、あなたが人里に降りてきた熊に襲われてくまさいwww
まぁ、さすがにハロヲタでこの件をネタに投稿出来るほどのクソKYは存在しないだろうな、とは確信していますw確かに美味しいは美味しいでしょうけどw