フリーター、犬を飼う


くらいだったら実現しそうだな、と思う僕ですw
飼うんなら猫ですけどね〜。
ヌコかわゆす(;´д`)ハァハァ


そんな猫派の僕と違って犬を飼っている熊井さん!
というとチワワのミントくんですが、今日11月9日が誕生日だそうです!
4歳とのこと、もう4年も経つんですよね〜。
ついこの間からミントミント言い出した気がいまだにしますがw
早いなぁ。
何故かミントは死亡説が良く流れるのが不思議なんですが(苦笑)
熊井ちゃんが語るからには元気なんでしょう!!
ということで、ミント4歳のお誕生日おめでとうございます!
あの熊井ちゃんからいつも可愛がられるとか、全熊ヲタ垂涎の的ですけどw
まぁ、熊井ちゃんの相手するのも大変だとは思いますwww
ミント頑張れ!!