「こいつバカだ!」

こんばんうっひー!!
相変わらず例の件で何かと忙しい熊です。
木曜までは忙しそう・・・


で、今日の話題というとコレしかないですよね(苦笑)
つんくボーイさんのブログ!!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10701880236.html
Berryz工房24枚目のシングルナンバーです。
今回は熊井がセンターで歌を歌っております!
180cm越えの女性ボーカルがセンターを取ったグループは
JPOP界初の出来ごとでしょう。


平均身長が日本人より随分高いKPOP界でも彼女程の身長は
居ないんじゃないかなぁ。


それで居てあいつの場合、かわいいから不思議。
それこそシャイニングパワーだと思いますねぇ。


こいつ・・・バカだろ!!!
と、普通に思ってしまったw
おいおい、Pさまともあろう方がなんと無粋なことを。
てか、知らないのなw
まぁ、ベリ関わらずハロとの付き合いってその程度って見てる人には分かりますけどね〜。
かなり前から曲だけ?
熊井友理奈さんの公式身長はもう何年も前から176㎝なんだよ!!
と、誰かツイッターででもつんくさんに教えてあげてくださいw


後半のかわいいというところ同意しますけど。
あ〜あ、でも言っちゃったよなぁ(苦笑)


でも、熊井ちゃん大丈夫!!
熊井ちゃんの口からはっきりした事が出ない限りは、いつまでも熊井ちゃんは176㎝です(キリッ