川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>キャップがないとなりきれないだろ!!!!
と思ったけど、歌ってない時はかぶってないかw
という事はおいらもまいんちゃんになれるな←

キャップとかwさすがあちこちでまいんちゃんと言えば!と噂される男は違いますよね!
それなら、ミサンガも必要では?
これは次の現場ではまいんちゃんにコスプレしたここんさんを見ることができるのか?!
って、思わず想像しちゃったwww
すごい幸せそうな笑顔でしたwww

R*’-’リ<パパ♪
>制服も現役引退の年齢
そんなの、嫌だああああああああああ!w

さすが自他共に認める制服マニアのぱぱさん!!
やはりそこに食いついてきましたねw


>・・真野ちゃんならあと10年は戦えるってば
密かに恐れていたんですが、あと1ヶ月もしないうちに卒業しちゃうんですよね
卒業してからも堂々と制服着て欲しいです。

ほんとに真野ちゃんならあと10年戦えるかもしれないですよねw
今でも大橋のぞみちゃんみたいですしww
って、ぱぱさん大丈夫です!アイドルや女優なら年齢関係なく、制服やら色んな格好を合法的にいつまでも着れますからww
例えもうすぐ真野ちゃんが学生から卒業したとしても、僕らには大して変わらないと思いますよw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>「母さんへ」見ましたぁ〜
萌ちゃん!可愛いよ!萌ちゃん!
今回は心に傷を持った少女役でしたが、もっと違った役どころも見てみたい!
これを期に萌ちゃん始まって欲しいなぁ!

おお、リトホスさん見てくれましたか!
これは嬉しい!
今田萌ちゃん、めっちゃ可愛かったでしょ(*/▽\*)
もう、僕は今後マジヲタになろうと思いますよ!!
最初はツンだけど後半デレるところなんてまさにツボですよ!
ギャップに萌える!!熊井ちゃんみたい!!
もっと明るい子の役とか色んな役どころも見てみたいですよね〜。
でも、今のところはそんなに活動していないところが残念(ノ∀`)
ほんっと、この全国放送を契機に始まってくれないですかねぇ。
この放送あってから、萌ちゃんで検索して来る人多いから、人気出そうに思えるんですけどw

(。・∀・。)<りょーちん
>あーってなる位。写真かわいいですよね。
でも、コピーライターが、、、、タバコ吸いながら缶コーヒーを流し込むオッサンのデスク姿を思い浮かべると。。。。素直に笑えません。
大学に入って、見えなかったものが見えすぎて涙が、、、、、、、、、orz
マジな話、素直に笑える世の中が欲しいなと思います。はい。

ちょwww大学生風情のさなぎが今そんなこと言っててどうすんの?
せめて社会出て、もっと世間の厳しさ知ってから言ってよ!
でも、大人が学生にこんなこと言っても、はいはいとかうぜーとしか思われないってのは知ってるけどねw
おっさんでも仕事ならどんなキモいコピーでも本気で書くよ?そういうのが仕事するってことじゃん?まぁ、そういうこと考えて笑えないとかいうのがまだまだ子供だってことなんだけどw
世の中でなくて素直に笑えるかどうかは結局自分次第だよ?
って、マジレスサーセンwww