武器ジェネレーター

http://genzu.net/buki/
面白いものを見つけたのでさっそくw
自分の名前が武器になるそうです。


で、ツキノわぐまは!
ツキノわぐまの弓矢 (攻撃力:12)
弓矢でした!僕は遠距離タイプですか?スナイパー目指します!
でも、「武器の強さが1〜100で表示されますが、25が平均的な強さです」なのに、攻撃力12とかww弱いな〜。


で、本名でやってみたら、ニャクァモモニャカベスサーベルとかいう強そうな剣に!!
(攻撃力:19)でもやっぱり弱い…orz 名前負けしてるよw



熊井友理奈では・・・くまいゆりなの弓矢 (攻撃力:11)
ほとんど一緒だwやっぱり僕と熊井ちゃんは(*/▽\*)
鈴木愛理では・・・すずきあいりの弓矢 (攻撃力:8)
弓矢率が高すぎない?w


自分はかっこいい武器だったとか、すごい攻撃力の方お待ちしていますw