リアル・シンデレラストーリー

ぬこは大好きですが猫ひろしはそうでもないツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
って、この出だしなんか久しぶりだなw



先週からさっそくプレイヤーにぶっこんで聞いていますが、なんとランカ・リーのデビューシングル『星間飛行』がすでに3万5000枚売れてオリコンシングルCDランキング5位に入ったそうですよね。これは、負けてるのでは(何が
握手とかイベントとか餌をつけずにこれだからな〜(苦笑)


自分は周りの世代と違って、マクロスは初代からリアルタイムで見ていますが、それほど好きじゃあないんですよね〜w絶賛する人は周りに多いんですけどwそれでも、7やOVA、今回とすべて見てはいますwフロンティアもイマイチかな〜。


でも、ランカ演じる中島愛さんの歌は好きですね。透明感がある歌声というか。バラードの方が似合うと思う。
だから『星間飛行』よりもカプの『ねこ日記』の方が好き!
そして何より、あの有名な『愛・おぼえていますか』『私の彼はパイロット』のカバー版も収録されているのが往年のファンにはたまらないんですよね。この前のエンディングで使われていたのはこれなんですよ、某氏w
ランカ版の私の彼はパイロットはいたく気に入ってしまった。原曲より好きかもw
これはお得ですよ!昔、そして今のマクロスにも興味がある人は買って損はないです。





『ねこ日記』


星間飛行


『私の彼はパイロット』


愛・おぼえていますか





ドカドカ7とかいう奴で、ももちから「マクロス7」とかいう単語が出たときには高まったwww