リアル・シンデレラストーリー

ぬこは大好きですが猫ひろしはそうでもないツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
って、この出だしなんか久しぶりだなw



先週からさっそくプレイヤーにぶっこんで聞いていますが、なんとランカ・リーのデビューシングル『星間飛行』がすでに3万5000枚売れてオリコンシングルCDランキング5位に入ったそうですよね。これは、負けてるのでは(何が
握手とかイベントとか餌をつけずにこれだからな〜(苦笑)


自分は周りの世代と違って、マクロスは初代からリアルタイムで見ていますが、それほど好きじゃあないんですよね〜w絶賛する人は周りに多いんですけどwそれでも、7やOVA、今回とすべて見てはいますwフロンティアもイマイチかな〜。


でも、ランカ演じる中島愛さんの歌は好きですね。透明感がある歌声というか。バラードの方が似合うと思う。
だから『星間飛行』よりもカプの『ねこ日記』の方が好き!
そして何より、あの有名な『愛・おぼえていますか』『私の彼はパイロット』のカバー版も収録されているのが往年のファンにはたまらないんですよね。この前のエンディングで使われていたのはこれなんですよ、某氏w
ランカ版の私の彼はパイロットはいたく気に入ってしまった。原曲より好きかもw
これはお得ですよ!昔、そして今のマクロスにも興味がある人は買って損はないです。





『ねこ日記』


星間飛行


『私の彼はパイロット』


愛・おぼえていますか





ドカドカ7とかいう奴で、ももちから「マクロス7」とかいう単語が出たときには高まったwww

川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ぬこと猫ひろしは別物ですからね。自分も猫ひろしはそうでもないです。

稀代のぬこ好きマ・クベさんでもですかw
にゃーって言えば何もかも可愛く見えてしまうのですが、さすがに小さいおっさんだとww


>しかし、ランカ・リーリン・ミンメイを超えてしまったように感じました。
ヤックデカルチャー

ミンメイ超えはさすがにまだ早いかもしれませんが、確実にシェリルはもう抜いてますよねw
まぁ、最初からシェリルはかませ犬になるとは思いましたがw
これからどんどん大きく有名になるランカに期待です!そうなると、段々アルトとの距離が開いてきてってありがちな展開ですよねww

川´・_・`川<mionさん    
>はいはい。リン・ミンメイ世代が来ましたよw
当時のリア友が、飯島真理激推しだったのを思いだしました(笑

さすがの年代の人キタww
mionさんというと、ジュニア?と絵画だったんですが、実は二次元もいける人だったんですか?
ますます僕と被ってますやんw
飯島真理激推しとか、時代を感じますね〜(ノ∀`)


>桃子の「マクロス7」と「ワイルド7」にも高まったけど、あいりっぱに泣かされる梨沙子にも高まりました(ノ∀`)

同じ人イタwいや、まさかあのももちの口からマクロス7という言葉が出るとは思わなかったので、しょっぱなから高まってしまいましたよ!やはり桜井智!!
ワイルド7はそうでもないけどwww
あいりっぱがあまりに可愛すぎて、僕は他が見えませんでした(マテ

R ’‐’リ<パパ♪
>「私、歌うわ。思いっきり!」・・よりも「みんな、死んじゃえばいいのにー!」の方がミンメイのセリフとしては珠玉でしょうかw(わかるかな?)

いや〜すいません。上にも書いたように、マクロスはそれほど好きでなかったので内容もほとんど忘れているくらいですwセリフまで覚えているとは、ぱぱさんかなりのマニアだったんですね!!
しかも僕は早瀬 未沙派でしたし(爆)


>「マクロスF」は2回ほどしか見ていないのですが、この子が歌っていたんですね、もう少し辛抱して見ればよかったのかなー。どうもCG全開過ぎて、手書きセルの「板野サーカス」に驚愕した世代としては、「こんなのはアニメじゃない!」とか思ったりしたものでw
こういう透明感のある歌声は好きですね、CD買おうかしらw

ぱぱさんが見ていたという方が驚きだったりw最近のアニメはCG使いますからね〜昔からのマニアとしてはどうも受け入れられないんですよね。きらレボとか今期は酷いものですよ。
マクロスFはあれが大変すぎて、長い戦闘シーンが表現できないそうですけどwwでも、ランカの歌だけはw気に入っているので、今後もゆるく見るつもりですが。ぱぱさんは・・・もう12話までいっているので今から見るのはキツイですよね(ノ∀`)
このCDや少し前に出たサントラとか、かなりいい仕事してますよ。興味がありましたらぜひ。
そうそう、例の件聞きましたよ!!僕も泊めてくれるのなら直に持っていきましょうか?(マテ

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>河童愛理
かっぱ寿司」じゃあ関東ローカルになるし、全国規模なら「水性キンチョウリキッド」が相応しい。山瀬まみさんが出てるCMなので、そろそろ交代してもいいのでは?

キンチョウリキッドは前から愛理ちゃんにやらせるべきじゃあないかとは思っていました。もう山瀬さんじゃあ限界でしょうしwあいりっぱがCMに出たりしたら大変なことになりそうですけどね。問い合わせの電話で回線がパンクすること間違いなしだと思います!
関東にはかっぱ寿司とかあるんですか?愛理ちゃんと行ってみたいww
あとはカッパ黄桜のCMもぜひ愛理ちゃんに!!


姫宮なな役に、熊ちゃんはいかが?

話題では聞いていましたが、キャラは初めて見ましたw
これ、熊井ちゃんにぴったりじゃあないですかw清楚なお姉さんというとくまちょですよ!