2010-11-09から1日間の記事一覧

フリーター、犬を飼う

くらいだったら実現しそうだな、と思う僕ですw 飼うんなら猫ですけどね〜。 ヌコかわゆす(;´д`)ハァハァ そんな猫派の僕と違って犬を飼っている熊井さん! というとチワワのミントくんですが、今日11月9日が誕生日だそうです! 4歳とのこと、もう4年も経つ…

「こいつバカだ!」

こんばんうっひー!! 相変わらず例の件で何かと忙しい熊です。 木曜までは忙しそう・・・ で、今日の話題というとコレしかないですよね(苦笑) つんくボーイさんのブログ!! http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10701880236.html Berryz工房24枚目のシ…

川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん >勝手に180オーバーにされちゃうのはひどいですね。熊井ちゃんが176というのですから、176でいいじゃないの、と。これにはびっくりしましたよねw 熊井ちゃんの身長というとあれだけ目立つんだから、本人や事務所の人間と会った時…

一緒に踊らなイカ?

やべぇ〜ネココさんのお陰でイカ娘見るたびにこの動画思い出してしまって腹痛いww これは脅威のシンクロ率ですからね〜。 どう見ても、本当に「侵略!イカ娘」のPVにしか見えないww 何度見ても笑えるwww これはいいもの教えて貰ったw