2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上京中

こんばんうっひー!コンサ前だというのにすでに体中痛いツキノわぐまです(ノ∀`) 今日は東京来てすぐに美術館に行って美の世界を満喫してしまいましたwいや、偽装とかいらないですよw思わず素晴らしい、志野茶碗と織部焼を見れて満足しました。それから、十…

旅立ち

さぁ、早くも関東に向けて出発しますw 18時間はキツイな・・・ でも、この出発前にやっとグッズが発表されましたが、相変わらずというか!! いくらお金があっても足りませんな!! あ〜ソロDVDがついに出てきたか〜〜w 正直全部欲しいけど、とてもそん…

川∮^∇^∮<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん >熊井さん、悲しんでますよ(。´Д⊂) い、いや、昔のことですからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 現在は、愛する人は熊井ちゃんだけです(*/▽\*) >さて、そのまま東京定住ですよねw。えむあいさんと一緒にww。 そのまま定住ってww そ…

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<RYOさん >歳の差なんて関係ないですよ!! だって我々ヲタはそれ以前の問題ですから(ノ∀`)www それを言っちゃあおしまいですよ(ノ∀`) ここではあえてヲタと言わずにwファンとアイドルの間には高くて越えられない壁がありますからねw ま…

川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん >この政見放送は話題になってますねw。 って、わぐさんも是非!是非! 「ちっちゃい子が好きで何が悪い!!!」って政見放送をw。 さすがにこれは話題になるでしょうww って、またすぐに煽らない!! たしかにこちらも少数意見で…

今日出発!!

おはYO!YO!斜め読みしていたら、思わずBakeryをROCKaBERRYと読んでしまったツキノわぐまですww 似てると思いません? 今日は出発、そろそろベリモード全開にしないといけないのに、朝からこんなものを見つけてしまいました! ごめんね だいじょうぶ Don'…

川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<かずゆきさん >うおぉ〜筋小テラナツカシス!!!!!ワギティも筋少ヲタだったとは知らなかったです!自分も昔筋少ヲタやってて、オーケンにはかなり影響受けてますよw >意外なところで趣味が合うなんてビックリです!てっきり昔から少(ryにしか…

刀の作り方

細部は刀匠達の勘と経験ということは、まさに一子相伝ですよね。 それもしない刀工もいるから、今でも作り方が分からなかったりするし。 それだけに、過去の名匠の作った刀は今でも美術品として1級品。 それにしても戦のための武器なのに、ここまで美を追究…

断念!

どうにもこうにも時間が無い!! ツアーレポはまた忘れた頃に書き上げようと思いますので、ご了承ください。 帰ってきたら、SSAレポと東京観光記を書こうと思っているし、いつになるやら(ノ∀`) 早くも、明日の夕方、東京に向けて出発します! それなのに、…

ゆかりんとは年が近いですwww

こんに千奈子!時々熊井ちゃんとの年の差を考えて凹んでしまうwツキノわぐまです!! 今日はこんなの見つけて、ベリコン前だというのに思わず高まってしまいましたw ゆかりん、キャワワワワワ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 『Sincerely Dears..』はめちゃめちゃ買うつもり…

外山恒一候補の政見放送〜ドラゴンボールZ EDITION〜

とにかく笑いましたw 当選したら自分もびっくりするとかwww

アテナを護るために聖域(名古屋)に聖闘士集結!!黄金聖闘士は12人なのにそれ以上の小宇宙を持った黄金級が14人もいる(Z)!!!こんちくしょう!!Berryz工房FCバスツアーinAICHI〜其の八〜

幸いすっかり体調が良くなったツキノわぐまです!!こんばんうっひー!! いつもは長引いたりするんですが、今は精神的に楽になったから健康なんでしょうか?w で、この間の続きです。 夜の間を一部期待していた人がいましたが、朝からですwww 朝は7時…

川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´∇`从<ちなきさん >わぐさんがそう言うと、リアルに危険な香りがするんです。 ちょwそれはBLの方ですか?露天風呂の方ですかwww BLはネタですって!! みんな食いつきすぎですから(ノ∀`) ノノl∂_∂'ル<キマイラくん >ほんと、わぐさんが寝るまで安心…

川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<ルノーさん >本当に励まされます。 今回のわぐさんのレポを読んでいて涙が出そうに・・・。 梨沙子・・・ すごいなぁ・・お前は・・。 桃子もすごく頑張っていると思うし・・・ もちろん他のメンバーもすごいよ。 普段はBerryz工房の可愛さにデレ…

ヤバイ

こんばんうっひー!!体調悪い界隈のツキノわぐまですw 今日は大分市内まで行ってきましたが、なんか運転中ぼ〜っとしておかしいなぁとは思っていたんですがだんだん悪くなってきましたw こんな大事な時期に風邪のようです。 これは静養せねば!! 幸いま…

川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん >AKBはしばらく公演も無いので無理だと思いますw。 「毎日会いに行けるアイドル!」ですが、今月は3公演でしたのでww。来月の中頃過ぎないと厳しいかな〜。 しばらく公演無いんですか…orz 今回こそチャンスだと思ったんですが、タ…

川∮^∇^∮<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´∇`从<ガトーさん >熊井ちゃんの「はい、はい」ですね・・・ 「ハロプロメンバー」がお題だった時のは、よく覚えてます。 すぐ前の千奈美に言われてしまって、「松浦さんって言おうと思ってたのに」って悔しがってた熊井ちゃんは、もう少し近くの席で見…

ライブ終わっても深夜まで熱い男達の熱は冷めやらず!Berryz工房FCバスツアーinAICHI〜其の七〜BL編〜(嘘)

砂漠の熊ことツキノわぐまです!こんばんうっひー!! 印度戦線はおまかせくまさい!! 帰りのバスの中で例のテスト返却。名前を呼ばれてテストを返されますw こんな形は学生時代以来なので緊張しますw ガイドさんの話では他のバスは80点以上は8〜9人…

例文に笑った

ゴンくんはこういうことは詳しそうな気がしますww

川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん >リアルに会った僕は悟りますた。ええ、真実は紹介文より、もっと(ry もっと文化の香りがする紳士的な男だったと言いたいんですよね! さすが終われないさん、人を見る目があります!! 他の方とは違いますねw 州*‘ o‘リ…

川∮^∇^∮<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<ルノーさん >なにも思いつかない時・・・ まれにありますよね〜(る゜∀゜) ほんと普段の自分が嘘のような感じですよ。 普段はそれほど考えなくてもすらすらと長文が浮かんだりするんですが、たまにあるんですよね〜wそれも、いつもの更新時間過ぎ…

一足早く「この感動は二度とない瞬間であるライブ」Berryz工房FCバスツアーinAICHI〜其の六〜後編

こんに千奈子wデスノートや地獄少女よりも直死の魔眼が欲しいツキノわぐまですw 『空の境界』劇場版はぜひ見に行きたい!! で、SSAまでにはいい加減終わりたいと思っているレポですけど、まだ初日とかwwwありえねえw 対決も終わり、イベントも終盤に…

そろそろ本腰入れて準備しないと・・・

さて、一度は完全に諦めて考えないようにしようと思っていた4月1日のSSAコン。 行ける機会が出来たからには当然行こうと思うんですが、なかなか切り替えが出来ませんw いまだ、どうしようかなぁ〜とか思い、準備をまったくしていない現状w でもチケの取…

川∮^∇^∮<19日の追加の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん >デスノDVD、今日、見ましたよ〜。 僕も原作のラストは超好きだっただけに不安でしたが、映画は感動しました。 見ましたか!原作があるものが実写になると大概は期待外れになるんですが、これはなかなか面白かったですよね…

川∮^∇^∮<17日の追加の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<孔明さん >おいらも決断したいとは前から思ってはいるのですがや・・・。 孔明さんも前から大変そうですよねぇ。 自分も今だから言えるけど、もっと早く辞めればこんな無駄に嫌な気分を何年も味合わなかったのにとやはり後悔しています。今は久…