2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 川∮^∇^∮<昨日の分で〜す ∬*‘ o‘∬<トンちゃん それを重傷といわず、何といいましょうww お互い、Berryz工病は重症で手遅れですけどね(ノ∀`) 確かに、それ以上のインパクトはそうないでしょうが・・・ 川∮^∇^∮<…

衝動買い

やっぱりというか、地元ではどうやらまるごとライブ写真集を入荷する書店はないようです。こんな売れ筋を入荷せんとは、見る眼がないにもほどがあるって小1時間(ry でもまぁ、これは想定の範囲内ですよ。 次の休みにでも大分市内まで探しにいけば、どこか…

恋のテレパシーw

この間ばあちゃんに『早く嫁さんもらって、ばあちゃんが元気なうちにひ孫の顔を見せてくれよ』といわれたツキノわぐまです、こんばんウッヒー!!電車男を遥かに超える奇跡が起きても、結婚はあと4年先ですから〜〜〜残念(自分が 素で凹みましたわ(ノ∀`) …

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 川∮^∇^∮<昨日の分お待たせしました〜w 川o・-・)<ゴンくん 確か世界三大美女って、クレオパトラと楊貴妃と道重さゆみじゃあなかったですかねww こんこんはホント平安美人ですよねぇ〜あの頃は、日本でも中国でも頬が…

今度の握手会はいつでしょう?

昨日は大分の美貴様ヲタ、魅姫くんが遊びに来て、痛いヲタ話に花を咲かしていましたw もちろん魅姫くんは先の娘。握手会に遠征していたんで、ほぼ壊れていましたwww 4年越しの想いを伝えられたそうで、さぞ痛い告白だったでしょうがw、 確かに娘。ヲタ…

川*^∇^)b<アンテナ追加しちゃいました〜

みやびに夢中 3?歳既婚者で、雅ちゃんヲタで、遠征王という自分にとって尊敬できるヲタさんです。 なんか、自分の進むべき道を指し示しているというかww これからの目標にしていきたいとゆいたいです。 紺色日記帳 高校生のこんこんヲタ、ゴンくんがとう…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 川∮^∇^∮<昨日の分で〜す 从 ’w’)<神楽さん 神楽さん、お久しぶりです♪ 合同紺行かれたそうですねぇ〜舞波ちゃんは最高でしたか? いえいえ、中々遠征もできないもので(ノ∀`) 結構前になりますが、これを聞けたのは福岡で…

世界遺産

どうも、友理ちゃんと一緒に虹を渡ってみたいツキノわぐまです、ごきげんよう。 れいんぼーーーーーーーーーーーーーー!!! 最近、ちょっと考える事があります。重要文化財、国宝、人間国宝、天然記念物、世界遺産。 世の中には、国の、世界の大切な宝を守…

検索キーワード

昨日はやまさんとSAM君の更新見て、かなり笑い転げましたww ここにはとても書けませんが、あんな得呂キーワードで飛んでくる人もいるんですねw まぁ、サイトの方にも問題ありそうですがwww ここは紳士淑女の社交場ですから、変なキーワードで飛んでく…

夏の終わりに

どうも、友理ちゃんをプティ・スールにしたいツキノわぐまです、ごきげんよう。 今日の伊勢崎でいよいよハイスコアも最終日を迎えましたね。 新曲イベ、公開録音、合同紺と今年の夏休みもメンバーみんな目が回るほど忙しいかったことでしょう。 夏休みの宿題…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 川∮^∇^∮<昨日の分で〜す 川´・_・`川<あくさん そんなのあるんだ〜さすがあくさんですね、知らなかった(・∀・)ニヤニヤ なんか、北九州は得炉い方が多い気がしますが、私の気のせいですかねぇ?ww 痴漢者トーマスとか…

今日の一発ネタ

「友理ちゃんは最近まで信じてましたw」

レンタル中毒

またまた、色々レンタルで借りてしまって、非常に時間がないツキノわぐまですw 最近、見たいと思っていてもまったくスルーしていましたからねぇ〜 店頭で見て、もうこれレンタルしてたの?と驚いてばかりです。 ハリー・ポッターすら、1作目しか見てないく…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! ∬*‘ o‘∬<トンちゃん ∬*‘ o‘∬<トン釣ったど〜ww 熟女ものもたまに借りますよと、こっちも釣られてみるwwww 川´・_・`川<やまむしさん まあそれは基本ってことでw てか、やまさん同類っていうか自分より上だと思いま…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ハァ━━━熊 ;´Д` ━━━ン!!!! 川∮^∇^∮<昨日の分で〜す ノノl∂_∂'ル<えむあいさん えむあいさん、さっそくのカキコありがとうございます。 実は、かなり前に吉広くんの所でお見かけしてからは、サイト拝見させて頂いていました。 ただ常連さんが多い所にカキ…

得路最強?

昨日はやまむしさんとずっとメッセしてましたが、すごかったですww始めの方は韓国問題など真面目な事を話していましたが、深夜に近づいてくるとだんだんヤバイ方に? 「やまむしさんはダテじゃあない!!」なと思いましたよ。何度赤面させられたことかwww…

ライブ写真集

今日はいよいよ待ちに待った「Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”」の発売日ですね。 いーちゃん、キャワポ〜ラヴリー、ビューティフル((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って、言っても実は手に入るのはもっと先なんですけどねwww大分県は、書籍は発売日の2日…

我慢は体に毒ですw

仕事柄、美にはうるさいツキノわぐまです、こんばんうっひ〜 そんな自分が友理ちゃんに引かれるのは、当然といえば当然ですよね!! いーちゃん推しになったのは、偶然じゃあなく必然だったんですよ。 この愛は揺るぎないはずですよ!!!!といい具合に壊れてます…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 川∮^∇^∮<昨日の分で〜す 川∮^∇^∮<とろちゅうさん 東京ですか、遠いなぁ〜w まぁ、去年までの自分なら大阪、名古屋まで行くとかありえないと思っていましたからねぇ。 我ながら、近い将来東京に行きそうだなぁ〜と思っ…

雅ちゃん、お誕生日オメ

本日、8月25日は夏焼雅ちゃんの13歳のお誕生日で〜す。 自分も、ハピネス辺りの時は一時推していた時期があったのでw今日は祝っちゃいます。 いーちゃん、今日だけは許して下さい。 友理ちゃんと同じく、とてもその年齢に見えないほど大人びて美しい雅…

半額って響き、大好きですw

そうそう、昨日友人から聞いてびっくりしました。 近くにある人は当然なのかもしれないですけど、ゲオってネットで登録するとたまに割引サービスデーがあったりし、これに申し込むと簡単にサービス受けられたりするんですね!! 3日間、全品半額とか地元にで…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 川∮^∇^∮<昨日の分で〜すル ’ロ’リ<ねこちゃん 自分なんか大学の時、教職普通に取れる学部でしたよw 資格、教職だけ取らなかったんですけどね。己を知ってるんでwww 役満どころか、裏ドラがいくつもつきそうですからw…

シンデレラPV

最近それどころじゃあなかったので触れずじまいでしたが、シンデレラのPVいいですよねぇ〜 ここ3作は大人っぽい路線だっただけに、こういうコミカル系っていうかベリの可愛さが存分に出ているPVはなんか新鮮に感じます。まぁ、友理ちゃんしか見てません…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 川∮^∇^∮<昨日の分で〜す 州*‘ o‘リ<梨沙子神降臨さん 川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。安西先生ww 降臨さんも、大分愛のノック進みましたよねぇ〜 終盤戦に向けて頑張って下さ〜い。 川´・_・`川<やまむしさん 川…

今日の一発ネタ

「脅迫((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

おさな熊

さっそく、GEOに行ってきました。田舎者と思われそうですが、DVDばっかりなのは驚きでしたww DVDとか借りたことない(ノ∀`) 欲しいものは、某友人に頼んで借りて焼いてもらっていましたからねぇ〜 それで、借りたのが「仔犬ダンの物語」と「青春…

こうなったら終わってるよなぁ〜

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200508/sha2005082306.html

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! ル ’‐’リ<十鱒さん 川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。 久しぶりにおめK(ry、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! いつ見ても、とーますさんの週末はすごいですねww 自分なんか同じ事したら確実にぶっ倒れる自信がありますよ…

田舎は辛いです(ノ∀`)

最近嬉しいことに我が田舎にGEOがオープンしました♪ それまではたいした所がなく、レンタルに苦労していましたからねぇ。特にハロプロ系なんかサッパリ(ノ∀`) Berryz工房は今でも我が地元ではレンタルどころか売ってもないです。 私がまだベリに興…

ハッピーおまん(ry

ル’ー’リ<ハッピーおまん(ry 州*‘ o‘リ<ハッピーおまん(ry これがやりたかったwww おかげさまで、一萬いーちゃん突破しました〜これからもご愛顧のほどよろしくお願い申しあげますw 川*^∇^)<ありがとうございま〜す(は〜と